まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

うめぇーじゃねーか!【ファミマ】いか耳の醤油焼きを食べたぜ!これはダイエット中も食べられる!

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマルです!



ダイエットが停滞しようとお酒を飲みます!


一応、対策は練ってあるんだぜ?それがこれだーー!!





するめいか使用 いか耳の醤油焼き 税込み298円

f:id:maruskate:20190423123255j:plain


どーですかー!!おつまみにイカをチョイスしましたよ!


実はイカって高タンパク質で低脂肪なんですよ。知ってました?

なのでダイエット中でも食べていいんだぜ!?



その証拠にほら。


f:id:maruskate:20190423123309j:plain


エネルギー 93kcal

タンパク質 17.3g

脂質 1.0g


どーです?いかすでしょ?



イカなだけにね!




よっしゃ!大爆笑間違いなし!電車で読んでる人ゴメンな!笑いこらえてね!




このいい流れのまま実食いきますよー。電子レンジをピッ!

ウィ~~ン…… ピーピーピー。



温め完了がこれッス!


f:id:maruskate:20190423123321j:plain


お〜。美味しそうじゃあーりませんか。


開けた瞬間イカの薫りがふわっと…



こないね?ん〜、匂いはよくわからないですな。



f:id:maruskate:20190423153913j:plain


ちゃんと一味唐辛子もかかってますね。


パッケージに偽りなしですね。ちょっと辛いのかな?食べればわかるね。


じゃあ、さっそく…


f:id:maruskate:20190423123332j:plain


モグモグ……



うん。イカです。居酒屋さんとかによく出そうな、あのイカです。



たまり醤油かどうかはわからないけど、醤油味がついています。

たまり醤油を使ったことないからよく分からないよね。。



一味唐辛子の辛さは特に気になりません。いいアクセントになってます。お子様でも食べられるくらいの辛さだと思います。



もう一口食べてみますかね。


f:id:maruskate:20190423123343j:plain


ん〜…、美味しいです。自分、イカ好きなんですよ。


これはマヨネーズを付けるとさらに美味しくなるんだろうけど、今は減量中なので我慢。




ちなみに、これ↓もイカで美味しいやつなんですよ。おすすめ(^^)

www.marutooutput.com
セブンイレブン『いか天うまみ七味』を食べたよ!これ美味いわ!大好きなやつだわ!! - まるっとOUTPUT!






なんやかんやで完食!お酒と相性がよかったー!美味しかったー!



上でも書いたけど、イカはダイエットに適した食材。


ただ、一つ弱点があって、



値段が高い!



サラダチキンのほうが安く量が多いんだよね。


なので使い分けるといいかもね。




それじゃー、今日はここまで!

ではまた!