まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミリーマート】炙り明太子味 国産鶏のサラダチキンを食べたぜ!なんかご飯にあいそうだ!

どーも、ファミマが家から徒歩30秒のマル(@marutooutput)です!



今日もサラダチキンを食べました!



しかも、前回のサラダチキンもそうなんですが、ファミリーマートさん、けっこう攻めてません?

前回のはコレね↓

www.marutooutput.com




そして今回食べたのはこんなやーつ!




【ファミリーマート】炙り明太子味 国産鶏のサラダチキン

f:id:maruskate:20190404174741j:plain



どーです?攻めてません!?


しかも、メッチャご飯に合いそうじゃないですか!?


白米と明太子なんて最強の組み合わせですもんねー!



f:id:maruskate:20190404174753j:plain



成分表はこんな感じ。

エネルギー 132kcal

脂質 3.3g

タンパク質 23.3g


やっぱりタンパク質補給にはサラダチキンがいいね!



それでは、次のステップに移りますよ。開封の儀!


f:id:maruskate:20190404174806j:plain



はい、ドーン!


どーです?色とか明太子っぽくないですか?


って思ったんですけど、あれ?写真だと実物とちょっと色が違う。


実物だともっとピンク色が強いんだけど、これだと茶色?なんかタンドリーチキンみたいに見えるな(笑)




f:id:maruskate:20190404174821j:plain



アップ写真でーす。なんだろ?この表面の黒いやつは?炙りだから焦げを再現しているのかな?



うだうだ考えても仕方ないから、さっさと実食! ガブリ! ムシャムシャ……。



おー!辛いぞ!さすが明太子だ!しかも、まあまあ辛い!

そして、後から明太子がやってきました。なんとなーく明太子。なんとなーくね。


そんなガッツリと明太子ではないねー。どっちかというと、辛いサラダチキンだねー。でも美味いぞ!


そして、この辛さで白飯と一緒に食べると美味しくいただけそうですよ。



あっ、お酒のおツマミにもいいかもよ。スライスしてお皿に乗せれば一品完成。スピードクッキングですよ!




まぁ、まとめると、辛めのサラダチキンだね(笑)




そんな感じで今回はここまで!


これを読んでるそこのあなた!もし気になるようならファミマにダッシュだ!


ではまた!



《ファミペイが始まりました!》
www.marutooutput.com



《他にもサラダチキン食べてます↓↓↓》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com



《筋トレ系の記事も読んでみて!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com



《オススメの紹介!》
www.marutooutput.com