まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ファミマでライザップ!ミニチョコチップスコーンを食べてみた!これはどうなんだ!?

どーも、脂肪を落としたいマルです!



肉体の劇的ビフォーアフターでお馴染みのライザップ!そんなライザップがファミリーマートとコラボして商品を出しているのはご存知でしょうか?



今回はその中からコチラを買ってきましたー!

ファミマでライザップ ミニチョコチップスコーン!

f:id:maruskate:20190324085500j:plain

パッケージは黒と金でまさにライザップのイメージカラー!


これは食べても太らないだろうと勝手に想像してしまいます。


あくまで太らないイメージです。そりゃなんだって食べ過ぎれば太ってしまいますから。イメージです。



パッケージ表記には糖質50%offが記載されています。


これは低糖質ダイエットをやっている人向けの商品みたいですね。


ライザップのダイエット方法が低糖質でガンガン肉を食べて筋トレしましょう!ってやつなんでそれに対応する商品なんでしょう!



続きまして成分表示を見ていきまーす!それ!


f:id:maruskate:20190324090519j:plain



!?



なんだ!?この微妙過ぎる数字は!?



エネルギー 241kcal

脂質 13.4g

炭水化物 24.7g



思ったより炭水化物(糖質)が高くないかい?


これなら朝に食べた同じファミリーマートで売っているパン、フレンチトーストサンド(ハム&チーズ)とほとんど数字が変わらない!


ちなみにファミマベーカリー・フレンチトーストサンド(ハム&チーズ)の成分表は、



エネルギー 213kcal

脂質 9.2g

炭水化物 23.2g



だからね!?普通のお惣菜パンと変わらないよ!?



ま…まぁ、いいや。とりあえず食べてみよう。食べてわかることってあるもんね。


器に開けますよ!


f:id:maruskate:20190324090547j:plain



かわいいミニサイズのスコーンが出てきました!つまんで一口で食べられるサイズですね。



f:id:maruskate:20190324090607j:plain



チョコチップもちゃんと入ってますね。しかもしっかりとしたやつが。


糖質が高くなっちゃうから無理にチョコチップスコーンにしなくてもよかったのては?と思いながら実食です!


パクリ! モグモグモグ……。



!? そーだ。スコーンだ。スコーンってこんなやつだった。口の中の水分が持っていかれる……。コーヒーがほしいな…。



糖質50%offだけど、食べた感想はスコーンですね。そんなに甘くないです。


スコーンってもともとそんなに甘いものでは無いのかな?あんまりスコーンを食べたことがないのでね。



チョコチップもしっかりとチョコで、たぶんこんなのって女子が好きなやつだろうね。



美味しいですね。とても美味しいです。でも、自分がライザップに求めてるいるのはそこじゃない。たべても太らないやつを求めているんです。


これを食べるくらいなら他のにしようってなっちゃうよ。どーしたファミマとライザップ?勢いで出しているのか!?




そんなわけで、今回はファミマでライザップ・ミニチョコチップスコーンを食べてみました!


オススメはしないです!ダイエット中に食べられるものは他にもいっぱいありますから。


これを読んでどんなものか興味を持った人だけ購入することをおすすめします。



ではまた!


《ファミマでライザップ商品》
www.marutooutput.com

www.marutooutput.com