まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

SUNTORYこだわり酒場のレモンサワーを飲んでみた!

どーも、痩せたいけどお酒がやめられないマル(@marutooutput)です!



わたくし毎晩お酒を飲んでいて、だいたい氷結のレモンを飲んでいるのね。



だーがしかし!今日は電車の中吊り広告で見たこいつを買ってみましたー!!




SUNTORYこだわり酒場のレモンサワー

f:id:maruskate:20190308231746j:plain

こだわり酒場のレモンサワー!なんだかんだやっぱりレモン系が一番飲みやすいよね!



もうレモンサワーって言っちゃってるのがそそられる。居酒屋でもよくレモンサワーは頼むし、こいつは楽しみだぜ!



あっ、ちなみにこれって梅沢富美男さんがCMやってるやつなんだけど、見たことあるかな?レモンの被り物してるやつ。こんなの。

f:id:maruskate:20190308231816j:plain

これと言って特に何もないんだけど、なんかとりあえず写真載せてみた。



まぁいいや! じゃあ、さっそく飲んでいきましょう!


オープン! カシュッ! トポトポトポ……。

f:id:maruskate:20190308231854j:plain

まー、レモン系のやつは見た目こんな感じだよね。普通ですふつー。



飲みますよー。 ゴクゴク……。




ん? あれ? ゴクゴク……。




なんか薄い……? 俺の気のせいか? 氷結なんかと比べると薄い感じがする。


ガツーンとレモンの果汁!とかじゃなくて、なんだろ?甘くないって言うのかな?スッキリ爽やかです。



いつも氷結レモンを飲んでいる人間としてはちょっと物足りない気がするー。でも食事の時に一緒に飲むのにはいいのかも。



そしてこの感じ……。あっ!やっぱり!アルコール度数7%だった!


知らずに飲んだら今日はなんかいつもより酔うなーって思ってたかもね。



もし、7%じゃ足りないよ!もっと強い酒飲みたい!みたいな人がいたらコチラをおすすめします!

www.marutooutput.com

同じレモンでもコチラはアルコール度数12%で恐ろしい破壊力を持っていますよ!




はーい、そんな感じのこだわり酒場のレモンサワー。コンビニで何にするか迷ったら選択肢の一つに入れてみてください。


ではまた!


Amazonでまとめ買いがおすすめです!

こだわり酒場のレモンサワー缶 350ml×24本 [ チューハイ ]

新品価格
¥2,762から
(2020/4/10 22:21時点)


【2019/12/10追記】

最近じゃもっぱらこいつばっかりを飲んでます。


なにげに7%というのがいい感じ。


自分の場合ストロング系の9%だと酔っ払いすぎて飲む勢いが止まらなくなるのでw