まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

サッポロ マグナムレモン ALC12%を飲んでみた!ガツンと満足の飲みごたえ!

どーも、マルです!



SAPPOROさん、アンタやってくれたね〜。こんなの出しちゃダメでしょ!?



俺みたい人間が手出すに決まってるじゃん!レッドブル以上の翼を授かるぜ!





サッポロ マグナムレモン ALC12%

f:id:maruskate:20190303205739j:plain

ストロングブームの波に乗って、ついに2桁の大台に突入ですね。



よく見てください!



じゅ〜〜〜にぱぁぁ〜〜〜〜せんとぅっっっ!!!!



ええ、そうです。12%ですよ!?やってくれたなぁーー!!



いつか誰かがやるんじゃないかと期待しておりましたが、実際にコンビニで見つけたときは軽く興奮してしまいましたね!



よしよし!とりあえず飲んでみようじゃないか! お〜〜ぷん!! プシュ!

f:id:maruskate:20190304174451j:plain

こんな感じで氷入りのグラスに入れてみましたよー。



ではいきますねー。 ゴクリッ……






うん!  濃い!!!





期待を裏切りませんね〜。例えるなら、キャバクラで出されるやたら濃いウーロンハイみたいな感じ。分かりやすいでしょ!?



これゃくるねー。ガツンとくるねー。こんなに濃いとなかなか進まな……






くない!あれっ!?意外と飲めちゃうぞ!?



レモンの爽やかさが手伝ってか、飲むにつれて最初の濃さをあまり感じなくなってきたよ。普通に飲める。さすがSAPPOROさん。やるねー!



なんだかんだで、350缶を飲みきってしまいました〜。美味しかったーー。




ただね、二本目を何か飲もうかという気にはならん。やはり12%!恐るべし!!これ一本で満足できるから、ある意味コスパはいいんじゃないのかな?





てな感じでSAPPORO MAGNUMレモン ALC12%を飲んでみました!ファミリーマートで売っていたんで、飲んでみたいそこのアナタ!ファミマにダッシュだ!!


ではまた!