まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

大宮のコンビニのトイレで紙がなかったよって話し!

どーも、マルです。



先日Twitterにて大宮のローソンからテレパシーで救難信号を発信するにハメになりました。




いろんなかたから反応はあったものの、実際の救助までにはいたらず結局自力でトイレから脱出を試みることになりました。




名付けて、『別に拭かなくても死ななくね?作戦!!!』









嘘です。ちゃんと拭きました。



一緒に大宮に来ていた人物に電話して、紙を調達してもらいました。店員さんに言ってバックヤードから出してもらったとのこと。



紙の受け渡しに一瞬扉を開けなくてはならない瞬間があり、少し恥ずかしかったです。




ちなみにこの人物には、以前ギリギリでウ○コを漏らしてしまった時にもパンツを買ってきてもらったりと、ある意味命の恩人的な存在でもある。






ところで、このトイレに紙を補充しておかないローソンがあったのは大宮。埼玉県である。



命の恩人と 大宮って埼玉県の県庁所在地だよね? って話になったんです。




だって、新幹線も止まるし、新幹線も止まるし、新幹線も止まるからね。





あれ?そのくらいだっけ?他に何かあったっけ?





まぁ、とにかく自分は埼玉県の県庁所在地はずっと大宮だと思っていました。




しかし、命の恩人いわく 違くね? と。




じゃあ、どこよ?ってことで、恩人いわく『浦和』だと。




浦和?あー、サッカーチームがあるところね。でもね、サッカーチームがあるってだけじゃ、県庁所在地にはなれないよ。べルディ川崎があったって神奈川県の県庁所在地は横浜だからね。




つーか、高校の体育の授業でサッカーやると、やたらサッカー部かガチになるのなんなの?たかが授業だぜ?



ちょっとミスしただけでそんなに怒らなくてもよくない?体育の授業でしょ?熱くなりすぎだって。一回落ち着けって。



逆に体育の授業が柔道のとき(わたくし柔道部)、ここぞとばかりにサッカー部をぶん投げると周りが引くのなんなん?差別ですか?俺だって授業で輝きたいじゃん。






あーと、なんだっけ?そうそう、さいたまの県庁所在地ね。浦和じゃないみたいね。ググッてみたらさいたま市とのこと。



鉄道博物館とか、さいたまスーパーアリーナがあるみたいですよ。



餃子が有名?それは宇都宮です。





ホントは県庁所在地とかどうでもよくて、トイレでの出来事を書き記したかっただけでした。


ではまた。