まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ブログを書く時間が無いは言い訳?目標の毎日更新がいきなり途絶えました!

あれっ?




ここはどこだ?




なんで俺、ソファの上で寝ていたんだ?なんか頭がガンガンするし…。




確かブログを書き終えて更新ボタンを押して、誰か読んでくれるかなー?なんて考えながらコーヒーを飲んでいたんじゃなかったっけ?



あたた…。マジで頭が痛いんだけど…。





はっ!そうだ…!



コーヒー飲んでるときにピーンポーンって鳴って玄関に出たんだっけ。こんな時間に宅急便かなーなんて思いながら。



玄関のドアを開けたらアンパンとカレーパンマンとバタコさんの被り物した三人組が立っていたんだ。



俺がウオッ!って驚くやいなや、三人が部屋の中に押しかけてきて、『オマエ、マイニチブログヲコウシンスルキダナ!?』とかなんとか言いながら、後ろから俺の口元に何か布を押し当てられたんだ!




そこで意識が朦朧となって…。なんてこった。眠らされたんだ!




どのくらい眠ってたんだ?(時計チラッ)



2月10日の10時半か…。





……。





2月10日だと!?



たしかブログを書いていたのが2月5日だから、丸5日間も寝ていたってこと!?




その間、もちろんブログの更新はできていない…。



なんてこった!今月のアタマに書いたブログのなかで、記事を毎日更新するって書いたばっかりだったのに!いきなりつまづいちゃってるじゃんよ!




くっそー!やられたよ!!



アイツらが噂の反ブログ勢力、『ブログオワーコン』のやつらだったのか!




こっちは書くネタもやる気もたんまりあって、毎日書く準備はできていたってのに…。



アイツらさえいなければ本当は毎日書けたのにーー!!!


なんだかんだ忙しくてブログ書けなかった

どーも、いきなり寸劇から入ったマル(@marutooutput)です!




ブログ毎日更新の目標がいきなり頓挫してしまいましたよ。ええ…。




言い訳をさせてもらえば、無職になったけど思いの他忙しかったんですよ。


ええ、分かってます!こんなの言い訳です!でも、もう少し聞いて?




失業したらハローワークに失業届けを出しに行かなくちゃいけないんですね。その手続きをしにハローワークに行ってきました。



それと、ちょうど今月いっぱいで運転免許の更新だったりもしたんです。もちろん行ってきましたよ。更新手続き。



さらに運が悪いことに、わたくし、銀行の通帳を落としてしまうというミスまでしてしまったんですね。


その処理のために銀行にも行ってきました。ちなみにATMで落としたらしく、心優しい人が届けてくれたみたいです。無事に通帳、帰ってきましたよ。届けてくれた人に感謝です。




そして多くの時間を費やしたのが、趣味の筋トレとスケボー!空いてる時間ほぼこれだったな。



そんで夜、家に帰ってきたら氷結ストロングを飲みながら動画見たりTwitterやったり。忙しい中にも、非常に楽しい時間を過ごしたよ。





あー…。こりゃ書けたね。書く時間あったよ。自分の欲求に素直すぎた。




無職こえーなー。時間が有り余ってると、ドンドンどうでもいい事に時間を費やしてしまう。



仕事していた時のほうが、少ない時間の中で、いかにしてブログを書く時間をつくるかを努力していたね。


時間ないときのほうがブログ書けてたっていうね…。




これはつまり、ブログ書く時間が無いっていうのはいいわけで、ブログを書く時間というのは自分で作り出すものなんだね!





よし!最後どうにか話しの着地地点があったぞ!


今日からまたガンガン書いていくんで、読みに来てください!

ではまた!