まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

コンビニで買えるタンパク質!セブンイレブン『香ばしい焼鳥炭火焼』はサラダチキンに飽きたときに最高!

どーも、お昼休みは家から白米を持参してコンビニでサラダチキンを買って食べているマル(@marutooutput)です!

なげーよ!


自分、筋トレ野郎なんでね。普段からサラダチキンとか食べているんてすよ。




さてさて、今日もいつも通りに仕事にむかったんですが、


『よし、今日は仕事をサボろう』


って急に気分がなっちまったんで、インフルエンザにかかったと嘘の電話をしてUターン決め込みました。



サボった理由?なんとなくです。なんとなーく。



なので、お昼ご飯は家で食べることになり、いつものようにサラダチキンを買いに行ったのです。



そしたら偶然目に飛び込んできたのがコチラの商品!




セブンイレブン『香ばしい焼鳥炭火焼』 ¥235(税込)

f:id:maruskate:20190129150140j:plain

そう!焼鳥です!冷凍の餃子とかたこ焼きと一緒に並んでました。



仕事中の昼めしはレンチンができないので冷凍物は自分の視界に入ってきません。でも今日は違います。お家でご飯です。そして電子レンジくらい自分だって持っています。




これ、ご飯に乗せれば焼鳥丼じゃん!と期待に胸を膨らませて買って帰りました。

セブンイレブン『香ばしい焼鳥炭火焼』を実際に食べてみた!

てなわけで実際に食べてみるのてすが、そのまえに各種データを載せておきますねー!

f:id:maruskate:20190129154725j:plain


エネルギー 233Kcal

たんぱく質 29.4g

脂質     9.4g


えっ?何これ?ちょっと待って?


なんかスゲー優秀な数字が出てるんですけど!?


なにげに脂質が10g以下で、たんぱく質が30g近くあるんですけどーー!!


これでお値段税込235円!?もっと早く知りたかったーーー!!!




ま…、まぁ落ち着け。とりあえず食べてみようじゃないか。


電子レンジにぶち込み、待つこと2分30秒…。






チーーン!!!


できましたーーー!!



電子レンジを開けると焼鳥のいい匂いがするじゃあーりませんか!



ベリベリっと開封!

f:id:maruskate:20190129160205j:plain

おーー!メチャクチャうまそうじゃーーん!!


見た目はまさに焼鳥!串に刺さった焼鳥から串を取っちゃった焼鳥だね!合コンの時にワタシできる女なんですをアピってくる女子がよくやるやつだね!



それじゃあ、一ついただきましょう!


パクリと…。




うんまーーーーい!!!メチャクチャジューシーーー!!


何度も言うけど焼鳥だよ、焼鳥!!


まぁ、逆にこれで焼鳥じゃなかったらそれはそれでコワイけどね!



これはサラダチキンより美味しくご飯が食べられるぞ!これからはこれをメインに…。





電子レンジがないと駄目だったんだ…。





というわけで、セブンイレブン『香ばしい焼鳥炭火焼』でした!

減量をしていない人や減量初期ぐらいまでの人にはメチャクチャオススメなのでよかったら買って食べてみてくださーい!



現場からマルがお伝えしました!では、また!